<開催概要>
日 時 | 2025年10月2日(木)16:00 ~ 17:30 ※終了時間は多少前後することがあります |
形 式 | ウェビナー形式 ※広告主様限定で会場参加も可能です |
参加費 | 無料(会員社限定) |
登壇者 内容 |
■トークセッション
講談社 平本哲也 氏(ViVi事業部長/NET ViVi編集長)
集英社 中川友紀 氏(non-noブランド統括/編集長)
小学館 加藤真実 氏(CanCamブランド室 編集長)
博報堂 安島博之 氏(新聞雑誌局デジタルアカウント推進部 部長)
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内容 |
昨今のメディアビジネスや広告ビジネスの大きな変化にあわせて、雑誌広告のビジネスも変革を迎えています。今回は、出版社が持つアセットを活用したビジネスの最新事例を多数取り上げ、その魅力を登壇者の視点を交えて紹介します。さらに、単なる事例紹介にとどまらず、出版社が保有するデータを活用した“MDAM”についても触れ、今後の雑誌ビジネスの可能性を深掘りしていきます。
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定 員 | 500名(定員に達し次第、募集を締め切ります) |
※お問い合わせはこちらからお願いします。
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