6月2日、開発委員会・勉強会を開催(オンライン)し、400人にご参加いただきました。主婦と生活社・笹沼彩子氏、井原康太郎氏、山口倫生氏、王晴菜氏を講師に迎え、「JUNONが捉える『Z世代とイケメン』 ~Z世代の行動喚起を生み出す『推し活』の活用~」と題し、イケメンを輩出してきたJUNONだからできる、現代のZ世代に寄り沿った企画事例や、読者の推し活を通じた広告ソリューション事例についてお話しいただきました。当日の講演要旨を以下に掲載します。
1.Z世代とイケメン
井原康太郎氏(JUNON副編集長 / JUNON SUPERBOY CONTEST 統括プロデューサー)
2.『推し活』の捉え方 ~ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト編~
山口倫生氏(デジタル推進室 室長)
3.『推し活』を活用した広告ソリューション事例
王晴菜氏(JUNONセールスチームリーダー)
4.JUNONの未来
笹沼彩子氏(JUNON編集長)
Write a comments